マサヒロの7days guitar complete master programでアコギ・エレキギター初心者でも7日間で弾けるようになる基本講座

マサヒロのエレキギター・アコギ初心者の為の練習講座について

アコギやエレキギターなどラシックギタースタイル以外なら初心者でも中級者でも
たった7日間でギターが上達する独自の練習方法の基本講座をご存知ですか?。

わずか1年で2000個販売!ギター教材の基本定番。『7days guitar complete master program』



マサヒロのエレキギター・アコギ初心者の為のギター上達教材は、
これからギターを買って練習しようと思っている全くの初心者の方や、
アコギやエレキギターを購入し自己流で練習はしたものの全然上達しない方。

また、ある程度は弾けるがそれ以上いっこうに上達せず、これから何をしたら良いか分らない人など、
ギターの技術向上に悩んでいる方向けのギター教材です。

自宅で楽して簡単に、たった7日間でギターが誰でも上達する方法で、
憧れの「ゆず」の曲や難しく今まで弾けなかったフレーズ、アドリブソロが弾けるようになります。

このマサヒロのエレキギター・アコギ初心者の為の練習講座は、
一般の書店では絶対手に入れることが出来ません
またこの教材の内容は、一般に公開されていない、普通に知り得ることが困難な内容です。

ギターの基本技術をマスターしたい人、上げたい人、ギターの選び方からギターの弾き方、
機材の選び方まで紹介しています
ので、初心者から中級者以上まで納得いただける内容です。

>> 自宅で簡単7日間のギター練習講座とは




TOP1ギタークラブ のマサヒロ 画像この人が、TOP1ギタークラブのマサヒロさんです。

当ホームページ管理人も、マサヒロさんのアコギ・エレキギター初心者の為の練習講座でお世話になった者です。「初心者がたった7日間でギターを弾けるわけないだろう」と私も思っていました。

半年前YAMAHAのアコースティックギターを購入し、本屋さんで初心者用のギター本を買って練習開始しました。
しかし、毎日2時間練習をしましたが、簡単な曲でさえ最後まで弾けない始末です。


ギターの才能が無いのかと半ば諦めていたのですが、マサヒロさんの教材と出会ってから変わりました。
みるみる上達するのが自分でもハッキリ分ります。本当に嬉しかったです。

本屋さんで購入したギター教材とは、考え方から練習法まで全く違うものでした。
半年間、無駄な練習で時間と費やしたと心底思いました。あなたが私と同じ思いをしませんように。

アコギ・エレキギター初心者の7日間基本練習講座



家庭用ゲーム